カテゴリ:イベント告知( 17 )


12/16(土)開催 Christmas Party2017 特別講演 イベント情報

future tableでは全学年の保護者様を対象とした特別講演を開催します。
2018年度入会予定の方もご参加いただけます。

【特別講演:受験を勝ち抜く家庭教育 ~子どもが元気に育つ子育て論~】
日時:2017年12月16日(土) 10:00~11:20(9:45開場)
場所:緑公会堂 会議室(横浜市緑区寺山町118(緑区役所内)
   中山駅(JR・市営地下鉄グリーンライン)から徒歩5分
対象:FT在籍(2018年入会予定含む)児童の保護者の方
内容:私立浅野中学・高等学校元校長 淡路雅夫先生講演会
「受験を勝ち抜く家庭教育 ~子どもが元気に育つ子育て論~」
ご予約方法:yoyaku@f-table.jp宛に以下をお送りください。
件名:クリスマス特別講演
本文:①お子様氏名 
   ②ご入会・ご所属店舗 
   ③講演会ご参加人数
   ④ご連絡先電話番号
d0116891_02550810.jpg
※FT在籍児童で出席予定の場合を除き、講演中の保育はございません。
※緑区役所駐車場(有料)がご利用いただけますが、台数の制限がございます。
※資料等準備の都合上、予約制とさせていただきます。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ・ご予約ください。
ご予約・お問い合わせはyoyaku@f-table.jp
または tel:045-507-4852(月~土、9時~18時)

future table公式Twitterでも随時情報を発信しておりますので、是非フォローお願いいたします。

[PR]

by f-table | 2017-12-12 09:00 | イベント告知

11/12(日)開催 2018年新規会員向け English Spareribs Party

future tableでは2018年度新規ご入会の方を対象とした懇親会をご入学まで複数回企画しております。
下記の通り初回イベントを開催いたしますので、奮ってご参加ください。

d0116891_03251640.jpg

日時:平成29年11月12日(日)①10:00~12:00/②13:00~15:00
場所:FT専用グランドTHE BULLPEN(都筑区東方町738-1)     
 ※雨天時はFT総合体育館(都筑区平台20-20)にて室内レク 
 センター南駅ロータリー発(①9:45 ②12:45)送迎バスを運行
内容:英語アクティビティ、超本格スペアリブランチ、各種外遊び
参加費:保護者様500円、小学生・幼児200円、未就園児は無料 
 ※現年長のお子様のご参加を優先とさせていただきます。
定員:各回30家族様(先着順) ※お友達2家族様まで同伴可能です。
お申込み方法:10/11(水)よりメールにて受付 
 宛先:yoyaku@f-table.jp 
 件名:2018年度 新規会員懇親会
 本文:
  ①お子様氏名 
  ②ご入会店舗 
  ③ご参加人数(大人、小学生・幼児、未就園児)
  ④ご希望時間帯(午前・午後・いずれでも可)
  ⑤ご連絡先電話番号 


2017年10月20日現在 ご予約受付状況 
 10:00~12:00 
満員御礼(キャンセル待ちにて受付中) 
 13:00~15:00 
満員御礼(キャンセル待ちにて受付中)  

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
future table公式Twitterでも随時情報を発信しておりますので、是非フォローお願いいたします。
FT公式Twitter

[PR]

by f-table | 2017-10-13 09:00 | イベント告知

2017年夏休みイベント 予約受付状況速報

フューチャーテーブル イベント予約センターでございます。
5月22日7:00より夏休みイベントの申込受付を開始しました。

(7/27 現在 お申込み状況)
お申込みいただいた方には順次、予約確認メールを配信しております。
予約受付状況について、ご心配な場合は店舗までお問合せください。
定員を設定しておりますイベントにつきましては、随時予約受付情報を更新予定です。

【受付終了】
定員に達しましたので、受付終了とさせていただきました。
■8/14~23 日米青少年ベースボールキャンプ

【満員御礼】
キャンセル待ちも多数となっておりますので受付を終了させていただいております。
■7/27(木) いすゞプラザ見学
■7/28(金) JAXA見学
■8/7(月)麻衣子先生と行く 東京サマーランド
■8/10(木)江里子先生&マサ先生と行く としまえん
■8/21(月) 【追加】JAXA見学

【残席わずか】
以下、好評につき若干名増員しました。間もなく定員に達する見込みです。
■8/8 淳先生と行く鴨川シーワールド
■8/9 勇気先生と行くGIGA恐竜展2017
■8/11 薫先生と行く平和の森アスレチック

【開催決定】
保護者様やご兄弟もご一緒のご参加も大歓迎です。
■8/5・6 富士山登山

プロ野球観戦は8/17(水) に開催が決定しました。


ANA工場見学につきましては、店舗より当選者にご連絡差し上げております。


※キャンセル規定については以下をご参照ください。

イベント申込方法・キャンセル規定


定員を設定しているイベントではキャンセル待ちの方がいらっしゃいます。
万が一、キャンセルなさる場合は、お早めにイベント予約センター
yoyaku@f-table.jp
までご連絡いただけますようお願いします。
予約・キャンセルのご連絡は伝達漏れ・行き違い等を防ぐため、
口頭(電話を含む)での伝達、店舗宛メールへの連絡は無効とさせていただきます。

早くから楽しみに待っていただいている皆様のご期待に添えますよう
どのイベントも準備を進めております。
引き続き、皆様のお申込みをお待ちしております。



[PR]

by f-table | 2017-07-27 11:15 | イベント告知

キャンセル規定改訂しました


フューチャーテーブル イベント予約センターでございます。
5月22日7:00より夏休みイベントの申込受付を開始しました。
多数のお申込みをいただき、ありがとうございます。

キャンセル規定を以下の通り改定させていただきました。
定員を設定しているイベントではキャンセル待ちの方がいらっしゃいます。
万が一、キャンセルなさる場合は、お早めにイベント予約センター
yoyaku@f-table.jp
までご連絡いただけますようお願いします。
予約・キャンセルのご連絡は伝達漏れ・行き違い等を防ぐため、
口頭(電話を含む)での伝達、店舗宛メールへの連絡は無効とさせていただきます。

皆様のお申込みをお待ち申しております。
d0116891_11240144.png

[PR]

by f-table | 2017-06-01 16:49 | イベント告知

9月の体育館開放日

2016年度ご入会申込み手続きを完了された新規会員様は、ご入会の2016年4月まで月2回程度開催される体育館開放日にご招待いたします。
※お友達2組様まで同伴可(防犯管理上、お名前やご連絡先等のご登録をお願いしております)。

9月の開放日時
9/12(土)10:00~16:00(14:00~自転車・一輪車講座)
9/27(日)10:00~16:00(13:00~野球講座)


[PR]

by f-table | 2015-08-29 07:54 | イベント告知

盛りだくさん☆

いきなりですが・・・・

私、ウクレレにはまっております。

一目ぼれで購入した可愛いウクレレちゃんは大切に大切にしていた。              つもりですが、このあいだ久しぶりに見たウクレレちゃんは埃をかぶって私の部屋でひっそりとしておりました。。。
なんて可哀相なんでしょう。ということで、再び練習に励んでおります。


さて、今回は9月のイベント大告知!!

9月3日
☆地元プール遊び☆
2011年の最後のプールをフューチャーで過ごしませんか?遊びつくします!

9月10日
FTラボ
FT伝統の実験教室!自分の手で色んなものを作り出しましょう!

9月17日
FTエコデー 植林・ゴミ拾い対決!
環境に優しいFT☆今地球の為に出来ることをフューチャーから。みんなの力で。。

9月18日、19日
サッカー合宿
やってきました!野球に負けず、サッカー好きな子は大集合!女の子も大募集中☆未来のなでしこを目指しましょう!

9月23日
歩け歩け鎌倉へ
鶴岡八幡宮や歴史ある鎌倉を歩いて制覇します☆昨年の大山に次ぐ名所巡りも楽しめます!

9月24日
秋の味覚栗拾い
チクチクのイガ栗から大粒の栗たちがごろごろ☆毎年大人気の秋イベントです!


9月もたくさんのイベントがございますので、ぜひ!良い思い出・経験を一緒にしましょう!!
[PR]

by f-table | 2011-08-25 23:20 | イベント告知

☆クリスマスコンサート刻々と☆

私は寒いのが大の苦手です。。

冬にはユニクロのヒートテックと何枚にも装備。
そこからさらに着込むのですが、今年はお日様の高い日が多くて
とってもハッピーでコートいらずの日々が続いています♪

このまま春が来てくれたらいいのですが・・・

実は春よりも先にやってくるのがクリスマスパーティーin都筑公会堂。

私は今日もダンスのスペシャルコーチ←自分で言っていれば世話ないですね(笑)

「クリーンアップ」として子ども達にゲキを飛ばしてきました。

実はちょっとクリーンアップという立場が気に入ってしまい。

「先生はクリーンアップになったんだよ♪」っと言うも

「何それ~」っと一言でバサリ。

名クリーンアップの道がまだまだのようです。"o(-_-;*) …

それでも発表会の日は刻一刻と迫ってくるので今日も最初から最後まで

何度も反復練習!!本番で素敵なダンス演技をお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん

弟君、妹ちゃんに見せるためにも泣き言は言ってられません!!

ここにきて、ようやく1年生も焦りを感じてくれているのかダンスへの集中力も上がってきました。

本番では最高の演技が出来るように私を精一杯の指導をしてあげようと思います。


そんな本番のクリスマス会は

10:30 ピアノ演奏開始

11:00 FT初のそろばん選手権大会

      ピアノ演奏

12:00 昼食

13:00 ピアノ演奏

13:45 ダンス演技(中川)

14:00 ピアノ演奏

14:45 そろばん選手権2年生の部

15:10 マジックショー(秘密のマジシャン登場!!??)

15:30 ダンス演技(南)

15:45 ピアノ演奏

16:25 そろばん選手権3年生以上

16:50 ピアノ演奏

17:20 そろばん選手権王座決定戦

17:50 OXクイズ

表彰式

18:30 じゃんけん大会

18:50 合唱


また各プログラムの間にはゲーム、クイズ大会を行う予定になっています♪

スタッフ一同盛り上げてまいりますのでご家族揃ってご参加ください♪



最後になりますがダンス演技での完成度を高めるために

12月4日

12月11日

の土曜日に特別練習を行います!!!!

ダンス演技に参加予定のお子様のご参加をお待ちしています☆

みんなが笑顔で発表会が終われますように♪♪♪
[PR]

by f-table | 2010-12-01 20:38 | イベント告知

☆2月のイベント☆


昼過ぎからしゃっくりが止まりません。
送迎の時にエレベーター内でもしゃっくりが止まらず
一緒に乗っていた女の人と子ども達に大笑いされました。
花粉の季節はくしゃみが止まらない男、どうも、道上です。


昨日までの天気とはうって変わって気温上昇,気分も上々。
なんでも18度あったとか、珍しく吹きすさぶ風に凍えることのない一日でした。

まさにプログラム日和。
水曜日といえばダンスと野球とピアノ。
南店と中川店ではプログラムの曜日が違うのですが
水曜日だけは両店とも同じプログラム。
野球のプログラムでは合同で練習します。

最近の野球は女の子の出席率も上がってきました。
なんとも嬉しいことです。皮肉にも小学生のころというのは
男のよりも女の子の成長の方が早く、上達も早いものです。

野球に情熱を燃やす男の達をごぼう抜きにして上手くなる子が出てきても
不思議ではありません。いつの日か五輪に復活してソフトボールで
大活躍する子が出ると信じて男の子と同じように指導しているのです。
僕では無く、淳先生とマサ先生が・・・(笑)

プログラムの話とは変わりまして今度はイベントの話
2月のイベントが決定しましてので早くもお知らせしたいと思います。




6日土曜日
「大すごろく大会Vo.7」
まず2月一発目ヘッドライナーのイベント。
中川店で大人気、都筑区中川周辺で大ブームのあの「すごろく」です。
毎回毎回巨大化してきたすごろく。今回は大きくなるのか、小さくなるのか
なんと製作者は私です。テーマは「革命」
どうぞよろしく!




11日木曜日
「スケート教室&こどもの国」
前回に続いてのスケート教室。場所もリンクも同じこどもの国。
前回でコツを掴んだ子、今回から初参加の子。どちらも大歓迎です。
自称「氷上の魔術師」の淳先生と自称「氷の妖精」亜佐美先生がやさしく指導。
転んだって大丈夫!!!小鹿のように震えて転ぶ僕がいますから・・・
恥ずかしさを共有しましょうじゃありませんか!!
求む初心者!!!




13日土曜日
「第二回FTラボ」
早くも2回目となるFTラボ。
今回のテーマはシャボン玉。
実験は「割れないシャボン玉」通称「ミラクルシャボン玉」の作成です。
気候状況に左右されるため成功するかは分かりませんが
挑戦こそが科学っをモットーに頑張ります。
気温が低く乾燥するこの季節を逃してはミラクルシャボン玉は作れません。
さぁ奇跡を創り出してみようじゃないか。




20日土曜日
「イチゴ狩り」
苺。可愛らしくてキュートな果物。
ショートケーキの主役。苺が嫌いな女の子なんているの?
そんな果物のお嬢様、苺を狩りに出かけちゃいます。
多少酸っぱくたって大丈夫、ミルクをたくさんかけるから♪
出かけようあまっずっぱい苺畑へ。




27日土曜日
「ビーズ工作」
スワロフスキーが巷で人気?
LA初のアクセ」が熱い??
正気ですか!!!!!時代はビーズでしょう。
手軽で簡単、これじまさにエコ時代の救世主。
寒い季節、たまには室内でまったり工作も風流じゃありませんか。





こんなイベントあったらいいな
こんな体験をさせてほしんだけど。

要望があったらどんどん教えて下さい。
送迎の際でも、メールでも、コメントでも構いません。
お待ちしております。

刺激あふれる土曜日を創り出せるように頑張りたいと思います。


Stay hungry.
Stay foolish.
[PR]

by f-table | 2010-01-20 20:46 | イベント告知

★ 子どもの日特別イベント ★

明日から本格的GWに突入ですね!
future tableではまた今年もたくさんのイベントを企画いたしました☆

明日は「つくしのアスレッチク」
ここは小学校の遠足で何度か足を運びましたがスリルマンテンでとっても楽しいです!
結構な高さがあるところからもし転落してしまえば下は池!というアスレチックもあり、小学生ながらにも池に落ちるのがイヤだった記憶があります…。

4日は「こどもちから餅つき」ということで
お正月以外でも臼と杵でお餅をついて美味しく食べよう!というこの企画
臼と杵が施設にあるfuture tableならではのイベントです☆

5日は特別イベント「マジックショー」です!
プロのマジシャンを呼び本格的なマジックをお見せいたします☆
ご家族でのご参加が可能ということで沢山のご参加希望をいただきありがとうございます。
我こそはという保護者様によるマジックショーもある予定です!
是非ぜひこの機会に披露されてください!
当日が楽しみです♪
この5月5日はfuture table2周年ということもあり今年もみなさまに感謝の気持ちをお伝えできればと思っております。

6日は「くろがね青少年野外活動センターにてカレー作り」です。
薪をわり火をおこすところから行うこのイベント。
くろがね青少年野外活動センターに行くのは2回目となりましたが前回に負けず劣らずのとびきりカレーを作ります☆

future tableのGW 4日間 楽しいこと間違いなしです!
[PR]

by f-table | 2009-05-01 22:14 | イベント告知

5月5日なわとびイベント

5月から開設する会員専用ページを試行錯誤しておりブログの方が更新できておらずすみません。一刻も早く落ち着いてご案内するようつとめますのでしばしお待ち下さい。

トピックスならびに会員様にはフューチャーニュース5月号でお知らせしております5月5日こどもの日、フューチャーテーブル1周年記念イベントについての補則です。

13時~15時に行われるイベントにつきましてはご登録コースに関係なく会員様は全員無料にて参加可能となっておりますので奮ってご参加下さい。

13時に開始となりますので遅刻は厳禁でお願い致します。


保護者様も童心に返り、一緒になわとびを飛びましょう!!
[PR]

by f-table | 2008-04-25 21:48 | イベント告知
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31