2010年 10月 22日 ( 1 )


世界の舞台

今日はある小学校のお祭りでした☆
覗いてみると・・・美味しそうな搗き立てのお餅♪が続々と準備されていました。
見た目も、香りも最高!ちょうどお腹がペコペコだった私は思わず立ち止まり、お餅の虜になりました。。
少し肌寒いこの気候でのお餅は格別ですね!

と、お餅の話になってしまいました・・・笑

世界バレーを目前に、
今日のプログラムはバレーボールでした!みんなには難しいのでは・・と思っていましたが、その期待を裏切り見事なまでのボールさばき!!一年生の女の子も初めてのバレーボールでしたが上手にレシーブを打てていました。
男の子も女の子もそして、学年関係なく楽しんで取り組めていた様子だったので、これを機にフューチャーでバレーボールブームを巻き起こしていきたいと思います☆世界バレーも始まるので、この波に乗っていきましょう!!

世界といえば世界体操☆団体戦では惜しくも銀メダルでしたが、個人戦がまだあります!
男子個人総合♪私の母校の「内村航平選手」が頑張っているので全力で応援しています。
世界の舞台で最高の演技をする。結果は後からついてきます。まずは自分の力を100%出し切ることが大切ですね!

これがとても難しいと思いますが・・・

大きな舞台で堂々とパフォーマンスをする選手を見ていると私達も勇気をもらえます。本当に尊敬します!!
フューチャーのみんなも自分の素晴しいものを100%出して、最高の人生を送って欲しいです☆


さて、明日は忍者修行です!!
今まで修行をして身に付けてきた技を披露するときです!!本物の忍者になれるかは明日にかかっています!!お天気も大丈夫そうなので♪思いっきり楽しんでいきましょう☆
[PR]

by f-table | 2010-10-22 23:22 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー