人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようへい先生とギター

レスポール


ストラトキャスター





様々のギターがありますが


やっぱり、ギターといえば


ギブソン


レスポールを使う者ならば


誰もが欲しくなる


憧れのギターです。














ですが


僕はギブソンより


ESP


というメーカーのギターのほうが好きです


種類によって異なりますが


かき鳴らした時の


ぬけ具合は


たまらないものがあります。



フェンダーに

エピフォン

ギブソンに

ESP


種類は同じでも


メーカーは一緒でも


まったく同じに弾いても


同じ音はでません。



一つ一つの個性がどれもこれも、すごくいいものがあります。



だから、沢山ギターを欲しくなってしまうのです…



(実際は、かっこよかったりするからですけど)




さて




ギターのお話などしても


分かる人は


少しだけ



まったく話は関係なくなりますが



僕が今回お話したいのは




子ども達一人ひとり


沢山の個性を持っています。


その子の個性を伸ばせるような


その子の色を引き出し輝かせるような


そんな先生になろうと思います。






子どものころから


世界を変えてやるとつぶやいてた僕は




笑い(笑顔)は世界を変えると思っています。

by f-table | 2009-07-03 23:17 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31