人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ お誕生日会とピアノの発表会 ★

~future table~ 
 2008年度新入生向け合同説明会開催
 9月30日(日) 10月21日(日)
 13時~15時
 定員、先着20組
 ご予約受付中



☆こんばんは☆

今日は9月生まれ合同お誕生日会でした♪
9月は生徒が1人とリュウ先生でした(^ワ^)♪♪♪

私がエレクトーンで happy birthdayを弾き
みんなで大きな声で合唱しました♪♪♪

★ お誕生日会とピアノの発表会 ★_d0116891_20354174.jpg



その後はケーキを食べながら「ピアノの発表会」です!!

日ごろの成果をみんなにきいてもらう機会として第一回を行いました☆。・○゜。・


やっぱりみんな緊張した様子でした(^-^A)
・・・が、とても頑張りが伝わってきて、future tableに入りたてのころは
なにもひけなかった子がとっても上手だったりして・・・
感動しました(;-;)♪

そして会が終わると通常通りプログラムの野球・ピアノです☆

今日あさみ先生は野球のほうにも少し顔を出させてもらいましたが
ベンチに座って野球の練習を見ていた見知らぬご婦人が
「ちょっと打たせてまらっても良いかしら?」と声をかけてくださいました!

もちろん!ということで打ってもらいましたが、とっても上手でした!!

生徒たちも始めは手加減している様子でしたが
打ち返してくれるので、段々本気で投げている様子《笑》♪

練習光景を見ていて「打ちたくなった」という気持ちが
野球をしたくなる練習を行えているんだなって思った出来事でした♪♪♪


by f-table | 2007-09-19 20:48 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31