人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 映画鑑賞★野球★そろばん ★

~future table~ 
 2008年度新入生向け合同説明会開催
 8月19日(日) 13時~15時
 定員、先着20組
 ご予約受付中!
 

ご質問、ご用命等ございましたらお気軽にお問い合いあわせください。





暑い暑い1日!!
やっと太陽が沈んできましたね。

座っていても何をしていても汗が出る!
まさに夏真っ盛りです。


本日はいつも通り朝の体操と宿題タイムを終えてから
熱中症対策というわけで、お昼ご飯まで映画鑑賞をしました★☆★


みんなとっても集中しておしゃべりもしませんでした(」゜□゜)」!!

お昼ごはんをおなかいぱいに食べた後は本日のプログラム☆


野球とそろばんに分かれました☆。・。゜・・。

野球組は2時間以上みっちり特訓です!

おやつを食べに戻り、ご馳走様をすると
またそそくさとグランドへ・・・


まるで合宿練習のようなリズムです★☆★


淳先生とマサ先生はまさに監督さんですね(≧ワ≦)!!


生徒の中には「野球ノート」というものを作成し、
練習が終わるたびに熱心に書き込んでいます★。・゜。・゜・。・


そしてさっきまで5時に帰宅する生徒以外と
ザリガニ釣りに行っていました(^ワ^)

子どものパワーまだまだ明日も全開です!!


by f-table | 2007-08-10 18:51 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31