人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 梅雨あけ来週 ★


~future table~ 
 2008年度
 合同説明会
 8月19日
~ご予約受付中~

★ 
ご質問等お気軽にお問い合わせください ★


こんばんは~!!


今、暑さとジメジメでベッタリです(^д^;)


梅雨明けは来週みたいですね~という会話を朝、
生徒さんのお母さんとお話して1日が始まりました。


今朝も山崎公園でみんな体操をしました♪

淳先生は朝から汗だくでしたよ《笑》


それから宿題に1時間半没頭して
外でカブトムシ探しをしてから
おなかぺこぺこに空かせてお昼ご飯です(^ワ^)♪♪♪



それからプログラムの「そろばん」
みんな集中力がありました!!

そろばんに触れることが初めての生徒が多く
物珍しいようです★☆★



★ 梅雨あけ来週 ★_d0116891_18503050.jpg


★ 梅雨あけ来週 ★_d0116891_18504750.jpg




みかんのような柚子のような実が女の子たちの中でブームです★☆★

★ 梅雨あけ来週 ★_d0116891_1852762.jpg


★ 梅雨あけ来週 ★_d0116891_18522689.jpg



それから読書感想文ってみなさん
得意でしたか?苦手でしたか?

1年生の生徒はまだ学校で作文自体書いたことがないにも関わらず
夏休みの宿題に感想文が出されてしまい
なにをどうして良いのかもわからない状況です。。。


マサ先生がとってもわかりやすく指導していました★☆★


★ 梅雨あけ来週 ★_d0116891_1901587.jpg


by f-table | 2007-07-26 19:01 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31