人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避難訓練(北店)

これは訓練です。

ただいま発生した大地震のため、これよりフューチャーテーブル施設内におります全児童は広域避難場所へ避難いたします(本日は訓練のため広域避難場所の山公園一帯ではなくすずらん公園)。保護者様もしくは保護者様が委任した代理人がお迎えにあがるまで避難場所にて待機しておりますので宜しくお願いします。混乱が予想されますので引き取りに来られる方は身分を確認できるもの、保護者様からの委任が証明できるものをご提出ください。なお、習い事送迎中などにより施設にいない児童は、送迎先よりスタッフとともに最寄りの広域避難場所で一時的に避難した後、最も安全な手段で広域避難場所まで戻ります。ただし、学校・習い事中の場合は学校・習い事先の指示に対応してください。

※これは訓練です。子ども達に実際の災害同様の避難を訓練することと保護者様との連絡体制の確認を趣旨としておりますので実際に避難場所へのお迎えなどは必要ありません。実際に大災害が起きた場合、このようなメールを送信することも不可能かもしれません。また、電話やメールなど通信機器がマヒしてしまう可能性が高いので更新し易いFTブログにて出席状況や安否をご案内いたします。フューチャーテーブルではこのような流れで避難しておりますことをご理解のほどお願いいたします。
尚、本日の習い事送迎は通常通り行っております。

※このメールは一斉メールで送信しておりますので、本日ご出席でない会員様にも配信しておりますことをご了承ください。


15:32現在
東山田小:全員出席
南山田小:1,2年生出席
中川小:全員出席
牛久保小:全員出席
山田小:全員出席
北山田小:全員出席
私立:帰宅中

by f-table | 2016-10-21 15:33
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31