人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新の王者


こんばんは!
今日はとてもいい天気でしたね…!
まだ春なのに夏の気温で服装に困っている中川店の猩々です。

本日は土曜日という事で平日とは異なるイベントが開催されます…!
GWの連休が始まる今日のイベントはアルビオン先生によるイングリッシュキャンプ!
熱烈なファンがいるこのイベント、私もファンの一人です!

さてイングリッシュキャンプが行われている裏では白熱したクイズ王の座をめぐる戦いが行われていました…!

公園にばらまかれた大量の紙。
中には数字が書かれておりその番号をスタッフに見せクイズを解いていき正解したポイントを競い合いました。
紙の場所からスタッフがいる場所まで約100m。
早くいかないと紙がどんどんなくなっていきポイントが稼げない為子ども達は獲物をみつけたチーターのようにまっしぐらに向っていました。笑

クイズの中にははずれもあり、せっかく紙を取りに行ったのにはずれだったために再度取りにいくことに!中には紙を持ってきても持ってきてもはずれの子もいてマラソン大会並みに走っていました。

そんな過酷なレースを制したのは仲町台、センター南、ふれあいの丘の連合軍でした!

みんな汗をかいていい運動になったと思います!
私も運動しないといけないお腹になってきたので近々走ろうかと思いました。笑

by f-table | 2015-05-02 19:32 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31