人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見!



みなさん、
ご入学、ご進級おめでとうございます。

春は新しいことがたくさん始まる季節ですね。
気持ちを新たに元気よくスタッフ一同、楽しみにご出席をお待ちしております。


そして、どきどき!わくわく!この日を楽しみに待っておりました。
仲町台店、センター南店は、本日お花見イベント!!

朝から雨が降りそうで外で出来るか不安でしたが、なんとかお天道様を味方につけてせせらぎ公園の満開の桜の木の下で、お花見をすることが出来ました。

というものの、みんなはやっぱり桜よりごはん。。。(笑)

外でたくさん遊んだあとはお腹もすいて、美味しくもりもりオードブルを食べました。

この桜も、あと何日もつでしょうか?
来週の入学式まで、もちますように。

by f-table | 2015-04-01 20:15
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31