人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!


こんばんは!
みなさん、体調を崩されたりされていないでしょうか?

さすがに半袖半ズボンじゃ寒いな、と本日思った山下です。


嬉しくてうれしくて、みなさんに報告をしたいことがあります!


ちょうど1年前に、(ロードではありませんよ。笑)結成されたスタッフの野球チームが、14日(日)に行った試合で、公式戦初勝利することができました!

私はセカンドスタメンで出場したのですが、やはり色んな緊張が襲ってくるわけです。

初心者。周りはみんな男性。笑

思わず目をつむってしまいそうな物凄い打球が飛んでくると思うと、打球が来なくとも緊張で汗だくです。

3回打席が回ってきましたが、フォワボール、デットボール、ピッチャーゴロと良いとこなし。(私以外の選手が大活躍したおかげでの勝利なのです。涙 ちなみに私はスマイル担当。)

打撃センスは抜群なはず、と勘違いをしていた(今も打てる気まんまんで、夢から覚めていませんが。)のでとても凹みました。

今の目標は、1試合必ずヒット、トンネル0。
(トンネルについては、あえて触れません。お察しください。)

しかし、我がスタッフチームは良い選手ばかりなので、次回も出れるかどうか。
学生時代の部活ばりに、闘志むきだしで頑張ります。
久々に野球プログラム参加したいなー。と思うこの頃です。

野球に興味があるみなさんも、興味がないみなさんも、一緒に野球をしませんか?

なんでもチャレンジ。
やってみると、案外なんでも楽しいんです!

さあスマイル担当山下、ヒットを打つことができるのか。
また報告させて頂きます。



それでは! おやすみなさい☆








by f-table | 2014-09-18 22:29
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31