人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出

こんばんは。

残暑も厳しいこの頃ですが、皆さん体調崩されていませんか。

私は先日、猛暑の中、体育館でバトミントンをしたせいで熱中症になってしまいました。
そしてのどもやられて声がガラガラですが、とりあえず元気です!笑

お盆も終わり、いよいよ夏の終わりを迎えますが、素敵な夏の思い出を作れたでしょうか。

私はまだ作れておりません!(笑)

とゆうことで、今からでも夏の思い出をと、9月1日に人生初となる屋形船に乗る計画を立てました☆

みなとみらいの綺麗な夜景を観ながら、美味しい料理とお酒を堪能しつつ、どんちゃん騒ぎ!?笑

今からとっても楽しみです♪♪

by f-table | 2013-08-19 22:30
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31