人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り


本日綱島に寄ったら、駅周辺に沢山の屋台が出店されておりました。

お祭りって大人になっても何故だかワクワクしちゃいますよね!?

子供の頃、家族で夜に行くお祭りが私は大好きでした。

皆さんの好きな屋台は何ですか?

私はフライドポテトや唐揚げ、冷やしパインやたこやきなど食べ物の屋台にも目がないのですが・・・

これだけは欠かせないっていうのがあります!

それは「型抜き」です☆

かなりの集中力と正確さが必要とされるからこそ、完成させた時の達成感が好きです(笑)

地元新潟のお祭り以外で見たことがないのですが、都心でもあるのでしょうか?

あるならやりに行きたいので是非教えて頂きたいです!


フューチャーでももう少しで夏祭りが開催されます!!

今回は店舗ごとに行います。

どんな屋台があるのかは当日のお楽しみ♪♪

是非浴衣を着て本格的な夏祭りを楽しんで下さいね!!

by f-table | 2013-07-15 22:19
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31