人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ狩り


おばんです。

目が痒い。鼻がむずむず。花粉症の高橋一貴です。

南店ではスタッフみんなが花粉症に悩まされているこの頃です。

早く症状が軽くなるといいんですが…。


さて、本日はイチゴ狩りでした。


私自身イチゴ狩りは小さい頃からよくやっていたので取り方は慣れているんです。(と言うのも母親の実家がイチゴを作っており、よくイチゴ狩りを手伝っていました。)

イチゴ園に到着し、

子ども達はたくさんなっているイチゴを見るや大興奮でした。

収穫後はお待ちかね。

イチゴをたくさん食べましょう!

中には66個食べたという子も!


大食いの私でも66個は食べれるか微妙でした。

ビタミンCをたくさんとりこれでまた元気いっぱいですね!

またみんなでイチゴ狩り行きましょう!

by f-table | 2013-03-09 23:09 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31