人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン・ラブ

そろそろ忘年会シーズン突入ですね。
私の12月は忘年会もあり、クリスマスもあり、カウントダウンもあり、個人的には友人の結婚式もありとプライベートはイベント尽くしの月となりそうです。

みなさん、こんばんは。DJ後藤です。笑
今夜も素敵な曲をご紹介致します。今、恋愛をしている人は絶対キュンキュンするのではないでしょうか。

may'sさんの曲で「one love」です。
どうぞ。


100万回のKISSでアイシテル 何年先も君にコイシテル

どんな時もそばにいて 抱きしめて

世界で2人だけの ONE LOVE ONE LOVE ONE LOVE ONE LOVE

たくさん笑って たくさん甘えて たまには泣いて ケンカもして

今では君が 考えてること

大体わかるよ 私の特技

君が私を 支えてくれる ポケットの中 手を繋いでくれる

もう寒くないね 雪の日も

あったかい気持ちになれるから

後悔しないよbaby きっとずっといつまでも

100万回のKISSでアイシテル 何年先も君にコイシテル

どんな時もそばにいて 抱きしめて

世界で2人だけの ONE LOVE ONE LOVE ONE LOVE ONE LOVE

誕生日には 手紙を書こう クリスマスには プレゼントをしよう

大げさだけど 嘘じゃない

同じ歩幅で歩くから

約束するよbaby きっとずっといつまでも

100万回のKISSでアイシテル 何年先も君にコイシテル

どんな時もそばにいて 抱きしめて

世界で2人だけの ONE LOVE ONE LOVE ONE LOVE ONE LOVE

君がいて 私がいる 君のため生まれてきたんだ

100万回のKISSでアイシテル 何年先も君にコイシテル

どんな時もそばにいて 抱きしめて

世界で2人だけの

ONE LOVE ONE LOVE ONE LOVE ONE LOVE ONE LOVE ONE LOVE ONE LOVE ONE LOVE

ONE LOVE!!


いかがでしたか?
ちなみに私の好きな歌詞は「たくさん笑って たくさん甘えてたまには泣いて ケンカもして今では君が考えてること大体わかるよ私の特技」です。

こんな風に接し、思われたいと思いました。
以上、DJ後藤のラブ・ソングコーナーでした。

by f-table | 2012-11-29 23:59 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31