人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服って難しい

雨のせいでしょうか。ここ最近の夜の冷え込みは凄まじいですね。

みなさん、こんばんは。そんなことを言いつつも、半そで・半ズボンで過ごしている後藤です。

子ども達に負けないよう、今年も元気で年を越したいと思います。




いきなりですが、最近新しい帽子が手に入りコーディネートをどうしようか迷っております。


私はストリート系の服装が好きでSTUSSYやAPE、TOMMYといったブランドを集めております。(値段が高くてあまり集まっておりませんが・・・笑)

話はそれますが以前、友人と帽子を見に行った際に(私がよく被る帽子は、つばが真っ直ぐで大きさを調節できないようなタイプ)こんなことがありました。



大人サイズの帽子を見て、試着していたのですが、私の頭が小さすぎてなかなかサイズの合う帽子が見つかりません。

そこで友人が冗談半分で子どもサイズの帽子を持ってきました。

私も冗談半分でその帽子を被ってみました。





すると・・・。



なんと、サイズがぴったりだったんです。(少しきつかったですが。)

いや、まさかとは思いましたがこんなにもサイズが合うとは・・・。




おかげで

「頭が小さいから脳みそも小さい。だからお前はいつもぼーっとしてるんだな。」とバカにされる始末。






まあその後で友人も物はためしということで子どもサイズの帽子を被ってみたら普通に被れたので別に気にしてはいません。笑


そんなこともあり、コーディネートに悩んでおります。

とりあえずファッション雑誌でも買って参考にしようかな。

by f-table | 2012-10-18 22:17 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31