人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらですが・・・

そろそろ9月ですが、9月らしい気候ではないような・・・ もはや残暑とは言わない今年の夏ですね。

みなさんこんばんは。最近大きな買い物をした後藤です。



今さらですが、なんとPS3を買いました。少し前までは2万円以上した本体もついに2万円を切ってきました。

本当はもう少し値段が下がるまで待とうと思ったのですが、我慢できませんでした。



ソフトは「龍が如く3」というソフトを購入しました。



このソフトはPS2からの続編で、ストーリー等以前にも増して充実しております。

今年の12月頃には「龍が如く5」が発売予定で、ファンも待ちきれないことでしょう。



その他にも、私は「メタルギア4」が欲しくて、心がうずいています。

前作「メタルギア3」よりも隠密行動にリアルティを求めた作品となっていると友人から教えてもらいました。

このソフトも近いうちに手に入れたいと思います。



これではしばらくの休日は家篭りになりそうですね・・・笑

by f-table | 2012-08-30 20:51 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31