人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初BBQ~

本日の最高気温31℃・・・
えッッ!!

涼しい季節はどこへ消えてしまったのでしょうか。


こんばんは☆
寝苦しい季節に負けないようにと先日、今流行の冷却マットを購入してしまった佐藤です。


使い心地はと言いますと、かなり良いです!
むしろ気持ち良すぎて寝過ごさないかと冷や汗が出てしまう程です(笑)


みなさんも夏の暑さに負けて寝不足にならないように快眠グッツを上手く利用して
節電の夏を乗り切りましょう!!


さてさて来週の月曜日にはFTディキャンプがロケットスタートする予定ですが

私は先週、今期初のディキャンプに行ってきました!
場所は相模湖プレジャーフォレストBBQ広場


実は前年度も同じ場所でBBQを行ったのですが、前回は入場するのに2時間近く
待たされ・・・BBQ場に到着したのが15時過ぎだったため閉館時間までの約1時間半で
調理・食事・片付けを行ったというとても慌しかった苦い経験を生かし
今回は時間にとても余裕の持ったBBQをすることを目標に楽しんできました。


今回はあまり遊ぶ時間がなく少し残念でしたが
普段滅多に食べれないお肉をたくさん食べれただけで大満足!
次回は遊ぶ時間も上手く使えるようなディキャンプを計画したいと思います☆



では、月曜日は楽しいディキャンプにするためにも
てるてる坊主におひさまが出てくれることを祈りながら
新品の冷却マットで快眠させて頂きます。
GOOD NIGHT☆

by f-table | 2012-07-13 23:26
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31