人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人暮らしの大変さ


ただいま‼
シーン……

この寂しい瞬間にもだいぶ慣れてきました 笑
一人暮らしのを始めて、ようやく2ヶ月が経ちました☆
こんばんは。中川店ヤス先生こと佐藤康幸です。

残念ながら、平日はあまり一人暮らしを満喫しているとは言えませんが
休日には、友達を呼んでホームパティーをして見たり
なにも考えずに一日中ゴロゴロして見たり
実家暮らしをしていた時には、考えられないぐらい
のんびりしています。


そんな自由過ぎる私に罰が当たったのか、トイレの窓の隙間から雨漏りしたり
小さな蟻が部屋に入ってきたり(すでに業者さんに駆除して頂きました)
少し!?いや、かなり困ったので一週間に二回は掃除をするようにしました。
洗濯も溜まる前にはかけたり〜自炊もしてみました。
とても疲れましたが、当たり前の事を当たり前にやることを改めて感じる
ことができました。

一人暮らしは大変ですが、自分を成長させるためにも頑張ります。


あっ!明日はプラスチックのゴミの日だ。
今からまとめなきゃ!


では本日はこの辺で失礼いたします。

by f-table | 2012-06-01 22:55
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31