人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

昨日は母の日でしたね!プレゼントは渡しましたか?


母の日とは、日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日。

日本やアメリカでは5月の第2日曜日に祝うが、その起源は世界中で様々であり日付も異なります。

例えばスペインでは5月第1日曜日、北欧スウェーデンでは5月の最後の日曜日に当たります。


私も母に何が欲しいかきくと

『もう買ってあるからお金は後でいいよ』

とのこと…

母は誕生日もそうですが私が選ぶ前に予算も聞かず自分で買ってしまうのです(笑)


一体何を買ったのか…来週届くそうです(笑)

いくらのものを買ったのか…今からドキドキしている笹野でした。

by f-table | 2012-05-14 23:39
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31