人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆夏の大イベント☆

世界一を成し遂げたなでしこJAPANに勇気付けられ、ラクロス界でもU19の世界大会が開催されています。ラクロス界での日本の歴史は薄く、USA・AUS・ENG・CANの影に隠れてしまっています。どうしたら日本が勝てるのか。今、日本のラクロス界が頭を抱えている事です。

2年前に行われた世界大会(U19ではない)では大きな差を見せ付けられ敗退。

「なぜ勝てないのか」と他国HCに聞くと

「勝とうと思っているの?文化が違うよ」とまで言われてしまう日本のレベル。

確実に日本は進化してきているけれど、それ以上に他国はもっと進化していたのだと思う。

4年に1度のこの世界大会。メダルをかけて若き日本代表達は今ドイツにいます。私の後輩も必死に戦っています。日本からエールを送りたいと思います。


さて、今回は8月のイベント告知を!

・夏祭り
8月19日

輪投げ・射的・ヨーヨーつり・ラムネなどなど毎年大盛り上がりのFT夏の大イベント☆
豪華な賞品をゲットしましょう!

・イングリッシュ・キャンプ
8月20日21日
英語を学びながらたくさん遊べる大満足のイベント☆なんと言っても滅多に行く事のない大磯ロングビーチが!!ちなみに我が家はタダ券か割引券を頂いたときのみ行く事が出来る幻のプール(・・・うちだけでしょうか)

・第2次野球合宿
8月25日26日
野球魂が燃え上がる野球合宿第2弾です。朝から夜まで仲間達と共に生活することの楽しさが身をもって感じることが出来ます!夏の締めくくりに野球・仲間と一緒に燃え上がりましょう!!最近増え始めている女子野球のみんなも大歓迎です!

まだまだご参加をお待ちしておりますので、ぜひご参加ください!!
夏だからこそ出来るイベントで良い思い出をフューチャーで作りましょう☆

by f-table | 2011-08-10 23:14 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31