☆お洒落ぱんつ☆

洒落をするには寒くても我慢とは良く言ったものですが…

わたしは冬は重ね着が必須です!!



寒さが厳しくなるにつれて外の景色が変るのと同時に変っていく

子ども達のお洋服♪



山崎公園の四季の景色と同じぐらい密かに楽しみにしてます!!



時に女の子のお洋服は私が子ども達と同い年の時よりずっとずっと可愛くなっているように思います。



ふわふわのファーや切り替えし可愛いコート



素敵なシルエットに,イマドキのデザイン!!



特に私が驚いたの女の子が履いてくるブーツ☆



私が思わず欲しくなるようなデザインがたくさん。



思わず「どこで買ったの~」っと聞いてしまうこともしばしば(笑)



わたくし事で申し訳ないのですが私はスカートが大。大。大好きな子どもでした。



そして今でも毎日スカート??のようなものを履いています。



黒いパンツの上にですが。

たまに子どもたちやスタッフに言われるこの言葉…。。。



「亜佐美先生いつも同じズボンだぁ~」



スッタフのみんなも



確かに同じ・・・



みたいな顔をした瞬間を見てしまいました。






私が愛用しているおズボンは



「Shimako Pants」っというパンツの一種でしてオープン以来愛用に愛用しております。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+






私は黒色しか持っていませんが、カラーバリエーションは全15色!!



通気性と保温性に優れ、何よりも履き心地が最高なんです☆



かれこれ愛用6年♪♪♪



保育の最高のパートナーなのです☆



毎日履くシマコパンツ!



本数を抱えており毎日、同じではないんです!!



個人的に本当におススメです♪





「シマコパンツ」





ブームがくるといいなぁ☆☆
[PR]

by f-table | 2010-12-15 22:15 | サービス概要 | Comments(0)
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30