人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンパーティー

少し前までは夏のような気候だったのに、あっという間に気候が冬に変わり、「あれ? 秋は??」という感じですね。 
どうも初めまして、こんばんわ。 

フューチャーテーブル中川店所属の後藤勇気と申します。



さあ、本日は私も楽しみで仕方がなかったハロウィンパティー当日。 
みんな、どんな仮装をするのか。 
どれだけお化け屋敷を怖がってくれるのかが気になって、昨日の夜は緊張とワクワク感を抑えられずあまり眠れませんでした。笑 
そう、私にとってハロウィンパーティーとはそれほど重要な行事なのです。



さて、午前中はお化け屋敷。

今年のお化け屋敷は昨年とは違い「怖さ」を二つに分けて行いました。
屋敷に入る前までは、「全然、一番奥の部屋まで行く!!」と意気込んでいた子も屋敷の中に入るなり、「怖い… 無理…」の一点張り。

今日一日で子供達一人一人の度胸が分かりました。

私は、奥の部屋の「勇者コース」を担当しました。

とてつもなく、でかい骸骨のお面を付け待ち伏せしておりました。

純粋に驚いてくれる子や怖すぎて泣き出してしまう子。

中には、怖くて私を殴ったり蹴ったりしてくる子までいました。
見事、勇者コースをクリアできた子は素敵な景品が貰えたことでしょう。

次はお店を訪問しお菓子をもらいに出かけました。

生憎の雨天でしかも真冬並みの寒さでしたが、寒さを忘れてみんなお菓子のことしか頭になかったようです。笑 


そして、最後は最も盛り上がる仮装大会。



今年も個性的な衣装が勢ぞろい♪♪

そして、優勝候補が7人もいた今大会はアピールポイントがひとつの鍵を握っていました。



そして…


優勝は…





前々回優勝の女の子です。 おめでとうございます。 
綺麗な黄色のドレスに身を飾り、なんとも上品かつ堂々とポーズを決め、審査員一同を虜にしました。


果たして、来年はどの子が優勝するのでしょうか。


そして、さらなる個性を追い求めてくる子はいるのか非常に楽しみです。

お化け屋敷のグレードアップにも乞うご期待です。 最後に、クリスマスパーティーも是非ご参加下さいませ。


 

by f-table | 2010-10-30 19:16
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31