人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日に引き続き・・・

昨日のブログにもありましたが、歩け歩けお疲れ様でした☆

今日、参加した子ども達が楽しそうにお話してくれました!
実は、大学時代に2日間かけて箱根まで歩いた伊藤です・・・笑
なんだか、子ども達が頑張って歩いていることを聞くと、その思い出が蘇ってきます。

残り2区間!!気合いで乗り切るぞ!!!


さて、連休あけの火曜日。
子ども達も今日から始業式が始まり、新たなスタートを切りました。

中川店では、空前のぬりえブームが未だに巻き起こっております。
女の子だけでなく、男の子もぬりえに夢中です。

子ども達がぬってくれたハロウィンのぬりえは、オレンジや黒の台紙に貼り付けて、ハロウィンの
飾りになりました!!

カボチャに、魔女、お化けまで、たくさんのぬりえが飾られましたね☆
よく見ると一つ一つ微妙に色が違ったり、カボチャなのに、オレンジではなく面白い色に
なっていたりと発見があるのでそこにも注目してもらいたいと思います!


30日はフューチャーのハロウィンパーティーですが、どんな仮装をするか今から悩んでいます。
子ども達に負けない仮装を目指して頑張りたいと思います☆

ハロウィンパーティーまで、あと18日!!

by f-table | 2010-10-12 23:27
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31