人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金週間

はじめまして。

新入社員の杉本 美歩です。
本日ブログ初投稿です!

昨日から黄金週間が始まりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

フューチャーでは盛りだくさんのイベントで盛り上がっております。

昨日のアスレチックに引き続き、、本日は中川にて相撲大会が行われました。
新一年生も交え、男女混合で大激闘が繰り広げられました!

結果は・・・女子強し。です。

新一年生ながらも果敢に立ち向かう姿や、

勝負に負け、涙する子も。
スポーツの世界では悔し涙もその子にとって、もの凄いパワーになります。悔し涙を流した分、強くなっていくことと思います。次回の相撲大会が楽しみです。


フューチャーでは子供たちのパワーを日々感じております。
その素晴らしいパワーで子供たちが成長していけるよう、全力でサポートしていきたいと思っております。



これからもイベントが盛りだくさんです!ぜひご参加ください!

では、素晴らしいゴールデンウィークをお過ごしください。

今後ともよろしくお願いいたします。

by f-table | 2010-04-30 20:21 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31