人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センター南の新入社員

最近、ブログでのホームページもどきの作成に凝っています。
予算がなくHPを作れない。HPだと更新の仕方が難しい。そんなお悩みを一発で解決。素人故に作り終わった時や更新したときの感動は大きく、まるでPCを極めたかのような気分になれる。
究極の自己満足ページを作りました。キーワードはボランティアです。

野球部OB達による野球への恩返し「一般社団法人球恩会」

葉山町の少年野球葉山巨人軍

フューチャーテーブルのCSR活動

何しろ見てくれる人が究極に少ないので、僕のエゴでのお披露目です。上記二つはFTとは関係ありませんがご興味があったら見てください。


さてFTでは新入社員を数名迎えたため、HPスタッフ欄の整備に手こずっています。何しろブログと違い僕のような素人には困難極めているためもうしばらくお待ちください。


でも今日はちょっぴりご紹介します。

センター南店では一美(かずみ)先生こと笹野一美さんと沙耶香(さやか)先生こと中村沙耶香さんが入社しました。また4月1日よりもう一人男子スタッフが入ってきます。

かずみ先生は、相模女子短期大学卒業の栄養士です。
ピアノ歴19年、書道は準8段、趣味はマンダリンという超文科系。
運動系ばかりのFTですから、新一年生を中心とした女の子とのコミュニケーションに期待です。
主に、センター南店施設での応対が多いと思いますのでよろしくお願いします。

さやか先生は、日本体育大学卒業の超体育会系
5歳から始めたという水泳では平泳ぎで日本選手権優勝、世界水泳入賞の経験を持ち、当時の日本ランキングは2位という実績の持ち主です。性格は輝かしい実績とは裏腹に極めて温厚な優しい先生です。※水泳プログラム開設を検討中
主に送迎での応対が多いと思いますのでよろしくお願いします。



中川店は・・・

4名おりますので後日亜佐美先生のブログで紹介させていただきます。

今日から春休みに入り、朝から晩までFTでの生活です。

スタッフは楽しいフリータイムや見になるイベントなど多数ご用意しておりますが、ご家庭からも必ずお勉強道具をお持たせください。午前中、約1時間半学習タイムを設けております。


楽しく、身になる春休みをめざして、新〇年生へのロケットスタートを切りましょう。

by f-table | 2010-03-26 20:50 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31