人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 

このようにスタッフが交代でブログを書いているとネタがかぶらないか心配なところで。

今日恐る恐るブログを開いてみると・・・

やっぱりかぁ!!!

富士急ハイランドねたはすでにマサ先生が・・・

そりゃ当たり前ですよね!?

それにしても車内での男の子の発言

リアルタイムではなくマサ先生のブログにて知った事実ですが、凄く感動してしまいました。

「ありがとう」等の言葉はそれくらいの年頃になると照れくさいのか、スムーズに言えなくなったりします。

最高なことばをきけたマサ先生・・・羨ましいです(笑)


わたしもどうして載せたい画像を載せさせていただきます☆


★ _d0116891_2122126.jpg



見事晴天に恵まれ富士山も卒業を祝ってくれているかのようでした!

★ _d0116891_21243910.jpg



そしてこちらの「富士山」も・・・

ひょうひょうとたちそびえ・・・

★ _d0116891_21254884.jpg



当事者2名も最後に最高の笑顔で記念写真を残してくれました。



4月から中学生になる2人が教えてくれた数々のこと

下級生たちは引き継いでいってくれると思います。

新しい環境でもがんばっていってほしいです。

これからも応援しています!!

by f-table | 2010-03-16 21:28 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31