人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 習い事送迎サービス ★

future tableでは習い事送迎をサービスで行わせていただいています。

13:00頃から学校送迎に繰り出した車は16:00になると習い事送迎に切り替わり、18:00からは帰宅送迎に切り替わります。

習い事が大好きな子、少し腰が重い子(笑)様々ですが、わたしたちは習い事教室まで無事送り届け、笑顔で「頑張ってね行ってらっしゃい!」と威勢よく声をかけます☆

ここで子ども達が「よぉ~し」という気持ちになってくれれば本望です☆

今日もプールに小学校1年生の女の子をお送りしましたが、わたしの顔が見えなくなるまで歩きながら何度も何度も振り返って手をふる姿!!

一緒にプールで泳いでしまおうかな!?なんて思ってしまいますよね(笑)

中川の習い事送迎ベスト5♪ジャジャン♪

1位 学習塾・スイミング
2位 英語教室
3位 バレエ

学習塾とスイミングは同じ数となりました。




☆竹馬☆

昨日は代休の小学校があり午前中から子どもたちと公園に繰り出しました。

手にした遊具は竹馬にボール

ここのところ慶應コーディネーショントレーニングと一緒に組まれている竹馬。
すでに出来る子、あともう少し!の子といますが、
わたしは幼少時に竹馬をした記憶があまりなく竹馬オンチ・・・!

ださいところはみせられぬ・・・と子どもたちと一緒になって頑張りました。竹馬。

★ 習い事送迎サービス ★_d0116891_20231840.jpg



そうそう。昨日は蛙をすでに二匹みました。
一匹は早まって土から出てきてしまったのでしょう。

地上にいてもまだ眠っていました。

もう一匹は道路を横断するジャンプを見せてくれました!

春到来もうすぐですね!!

by f-table | 2010-02-23 20:26 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31