人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 相撲大会夏場所 ★

昨日の夏祭りに引き続きfuture table夏のイベントはまだまだつきません★

今日は「相撲大会」です。
future tableの相撲イベントにかかさず出席してくれるFT横綱がいます!!

今日も実は出席の予定ではなかったのに予定を調整してくれたのか、朝一本の電話が・・・


そうです。
横綱がお相撲が始まる前には出席する!との朗報です!

やはり横綱がいなければ盛り上がりません☆


小学生→成長期

どんどん強くなっていきます。
腕もまじまじと見てみたら、ものすごくがっちりしていました。


先生横綱と戦いましたが・・・負けました・・・

予想以上に強かったです。

まだ体の小さな1年生も来年の夏には横綱を倒せるような巨体"!?になってほしいです。

国技であるお相撲

future tableでは今後も熱いスポーツとして行っていきたいと思います!!

by f-table | 2009-08-08 18:49 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31