人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が来る☆

どんよりしたお天気が続いています。
蒸し暑いような。涼しいような。
あまり気分も晴れませんが。。
今週も週の折り返し地点を迎えました!

今週いっぱい晴天は無いと言われていますが、
気持ちだけは快晴に過ごしていきたいと思います!
高石です!


いきなりですが、
本日の、センター南店のおやつは
子ども達に大人気の・・・

ポッキンアイス☆

でした!

冷たくて、甘くて、溶けてきたらジュースみたいになったり、舐めたり、噛んだりと
こどもの好きそうな要素がたくさん詰まったアイスです☆私も、大好きです!

そんな、ポッキンアイスを食べているこども達をみて、
「もう夏なんだなー」と
つくづく感じました。

私は、こどもの頃から夏が大好きでした!!・・・

夏休みが、大好きでした・・・!!

毎日のように外に出かけ遊んだり、虫を捕まえた事、家族で出かけた思い出は、今でも鮮明に思い出せます!
また・・・
夏休み、最後の週。
全く手をつけていなかった
宿題。
工作。
日記。
必死になって、泣きながら夜遅くまで行ったこと。
今でも鮮明に思い出せます・・・。。

フューチャーのこども達には、夏休み楽しい思い出を残していって欲しい!!
夏休みの毎日は、コツコツと学習をし、最後に泣いてつらい思いをしないように・・・!
みんなには、素晴らしい夏休みを過ごしていってもらいたいです。

フューチャーテーブルのみんな!!

楽しい楽しい夏休みを過ごしましょう☆

by f-table | 2009-07-01 20:57 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31