人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 第3回future open ★

「スナッグゴルフが欲しい!!」
「子どもたちと一緒にやりたい!!」

future table企画当初、あさみ先生と淳先生がのりのりで仕入れさせていただいた「スナッグゴルフ」
バラエティスポーツ時に登場はしていますがもっともっと活躍させるべき素晴らしい道具なのです☆

優勝カップをかけたこの試合!
想像以上に参加人数が多くびっくりでしたが、晴天に恵まれ午前中から勝負開始です!

洋平先生、龍先生、亜佐美先生の3グループにわかれ先生たちはスーパーキャディさんです。

途中お昼休憩をはさみましたが6ホールまわり、真剣さは最後まで変わらない集中力の強さでした。

コースもバンカーがあれば池ポチャまで・・・
山崎公園いっぱい6ホールかけてまわりました。

★ 第3回future open ★_d0116891_20274836.jpg


↑↑↑
いくら集中していてもお茶休憩と熱中症対策はわすれません!

優勝者はセンター南店の男の子でした☆


順位も大事ですが何よりも個人戦でも皆が同じ目標に向かって同じことをする・・・
これがたまらないですね。

future優勝カップ、次はあなたの番です☆
futureにも少しずつですが伝統ができてきました(笑)

★ 第3回future open ★_d0116891_20423173.jpg


by f-table | 2009-05-09 20:43 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31