人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 暑い日が続きます ★

昨日の10時からのフリータイムはスナッグゴルフを行いました。

A、B、Cのチームにわかれすすめていきました★

スナッグゴルフだと1年生と高学年の差がさほどないのでみんなが良いショットを打ったり、時に失敗したりと。和気藹々ながら真剣という良い雰囲気です♪

★ 暑い日が続きます ★_d0116891_20395127.jpg


★ 暑い日が続きます ★_d0116891_20401732.jpg


その後もプログラムで元気いっぱいフリスビーを行いました!
もちろんそろばん、ピアノも行われています。

今日は山崎公園は毎日のように行っているので少し新鮮さをと思い歩いて「ききょう公園」までいってきました☆

夏はやっぱり「虫」が主役ですね!

何をしていても「蝉」「蝉」「蝉」と追いかけまわしていました♪

by f-table | 2008-08-15 20:43 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31