人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ ボイストレーニング後の合唱 ★

寒いです(>д<)ノ
今日の送迎で保護者の方たちと交わす言葉に
必ず寒いですね~という会話があったというほど風が冷たくて冷え込みます。

そんな中future tableでは陸上競技のプログラムが行われ
リレーを思う存分走りました。

2チームにわかれ、バトンを渡す・受け取りの練習も徹底しました★

音楽は本日ボイストレーニングを行いました。
まずソルフェージュで音程発声したあとは、あさみ先生が真剣に取り組んでいた
発声を指導しました。
みんな喉の奥が丸見え!というくらい上手に口をあけて大きな声を出すことができました。
まだ声変わりを迎えている生徒はいませんが、怒鳴るのではなく
「楽に良い声を出す」ためにボイストレーニングを行います。

今日は姿勢・口・表情を意識しながらの第1歩、順調なスタートです。

★ ボイストレーニング後の合唱 ★_d0116891_20165540.jpg


★ ボイストレーニング後の合唱 ★_d0116891_20172439.jpg


それから、もうじきクリスマスということで、ジングルベルを合唱しました♪
グループ毎に振り付けも考え発表をしたりして♪

クリスマスパーティも益々盛り上がる予感です(((^ワ^)))v

by f-table | 2007-12-14 20:23 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31