人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 秋季検定成績発表号 ★

こんばんは☆。・○。・゜・

今日からfuture tableにはいってくれた1年生の女の子がいました♪

男の子に比べると女の子の方がまだまだ少ないので
嬉しいですねo((^-^))o

おやつ時には1人ずつ自己紹介でとっても盛り上がりました♪

★ 秋季検定成績発表号 ★_d0116891_20434246.jpg


そんな中、お習字の先生、二三子先生は、みんなのために
半紙を折ってくれています。

★ 秋季検定成績発表号 ★_d0116891_20455788.jpg


半紙は1回の書道の時間に結構な量を使います。

ごちそうさまをすると、先生たちはまるでクロコのように書道の準備です☆★☆

野球組と書道にわかれプログラム開始!!

★ 秋季検定成績発表号 ★_d0116891_2049084.jpg


これからは、1年生は「ねどし」2年生は「はつ日」3年生は「かるた会」4年生は「正月の空」
年始に向けていいですね♪

それから12月号の秋季検定成績発表号が今日配布され
横浜支部であるfuture tableの生徒も1人載りました(≧ワ≦)♪

みんなやる気アップしたようです(笑)

★ 秋季検定成績発表号 ★_d0116891_2053439.jpg


★ 秋季検定成績発表号 ★_d0116891_20535859.jpg



6時すぎると、つとむ先生が野球少年のためにバッティングを
教えにきてくれました。

つとむ先生はスポーツ万能ですが、また淳先生、マサ先生、リュウ先生と
タイプが違います。

★ 秋季検定成績発表号 ★_d0116891_20564086.jpg


★ 秋季検定成績発表号 ★_d0116891_20565721.jpg


★ 秋季検定成績発表号 ★_d0116891_20571186.jpg


真剣に取り組んだ分だけ自分のものになります。
みんな頑張ろうね(゜ー^)ノ♪

by f-table | 2007-11-27 21:04 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31