人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 映画鑑賞 ★


~future table~ 
 2008年度新入生向け合同説明会開催
 9月30日(日) 10月21日(日)
 13時~15時
 定員、先着20組
 ご予約受付中!



こんばんは★☆★


今日も暑かったですね!

生徒の通っている小学校が今日は運動会でしたから
晴天に恵まれ何よりでした♪♪♪

あさみ先生も、午前中に応援に行くことができました(^-^)♪

普段は放課後や休日の生徒しかみたことがないので
学校でなにか取り組んでいる姿を見られるのは貴重ですし
前々から楽しみにしていたんです♪♪♪


やはり学校とfuture tableにいるときは多少なり雰囲気が違いますね!

徒競走をみましたが、ハラハラドキドキしてみました☆・。・゜○。・

★ 映画鑑賞 ★_d0116891_20302698.jpg


★ 映画鑑賞 ★_d0116891_20305422.jpg



future tableにもどり生徒と昼食をとっていると
書道や宿題の際に人数が増え、机が足りなくなってきたので、頼んでいたテーブルが配達されてきました☆★☆

一緒に取り出しを手伝ってくれて、机の入っていた箱で、船を作っています♪

★ 映画鑑賞 ★_d0116891_20312549.jpg


★ 映画鑑賞 ★_d0116891_20314067.jpg




本日、土曜日のプログラムは《映画鑑賞》でした。

子ども同士が《子ども会議》で決めたものを見ました☆。・○・。・


その後の「さんすう特訓」風景です・・・

★ 映画鑑賞 ★_d0116891_20345971.jpg



それから今日は、平日は6時半に帰宅する子どもたちが、
明日は日曜日ということもあり、future tableで夕食を食べていきました♪

ここで夕食を食べたい!!と望んでくれるなんて本当に嬉しいです♪♪♪


by f-table | 2007-09-15 20:38 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31