人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 純子先生 ★

こんばんは♪♪♪

f-tableも、おかげ様で、無料体験オープンから数えると今日でちょうど一ヶ月経ちましたぁ~!!
\(*^ワ^*)/

一ヶ月経ちましたが、昨日は純子先生の歓迎会を開きましたぁ♪♪♪

また違った空間で初めて和気藹々とするのは、新鮮でしたよ♪♪♪

そんな純子先生は、皆さんご存知の通り、
f-tableで「いなくてはならない存在」です★☆★

絵画に、ピアノ・エレクトーン英語多才の持ち主であります!!

今日も素敵な絵を熱心に描いてくれました★☆★

★ 純子先生 ★_d0116891_1884524.jpg


↓↓↓
これは日中できる絵の影なのですが、
あさみ先生は、この影もなんともいえない感じで大好きなんです (*/▽\*)

★ 純子先生 ★_d0116891_18115980.jpg


綺麗さ通じるかなぁ??

素敵なんです!!!


それから昨日の連絡ノートにもお伝えしたように
お誕生日の、お友達がいて、先生ワクワクだったのだけれど、
風邪をひいてしまって、お休みでしたぁ。。。

。・゜・(ノд`)・゜・。

とっても寂しかったけど
早くよくなって、元気な笑顔をみせてねぇ★。・゜・★。・*☆・。

みんなで楽しみに待ってるからね♪♪♪

(*‘-^)/゜・・:**:☆ <よくなぁ~れっっ☆★☆

by f-table | 2007-05-21 18:31 | イベント告知
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31