人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ テーブル ★

今日は、
future tableというここの名前にもなった、
テーブルのお話です♪♪♪

ここを見てくれた方は、ご存知のように、
奥の部屋はまだ殺風景な印象を与えてしまうかと思うのですが・・・

ここにはなんと、ここのためにデザインされた
テーブルが、ジャジャジャジャァ~ンと設置されるのです!!

どんなテーブルかというと、
future tableでは、1年生から6年生という、
成長過程の様々な子供たちが、一緒になって
学んだり、遊んだり、創造しながら、未来を育む場所です。

個々になってしまうのではなく、
昔でいうと「ちゃぶ台」みたいな和気藹々の温かさを求めています。

成長に合わせて「丸いテーブル」なのに、
ちゃんと場所、場所で高さが違うんですよぉ!!

イメージできましたかぁ!?

純子先生に初めて会った時にも、
「なにか質問等ありますか??」と尋ねると
「テーブルはどんなものなんですかね??」
と一番そこに食い付いてきたんですよん《笑》

私たち一同も心待ちにしているテーブル★☆★
いよいよ29日の午後に届く予定です!!!
なのでまだ画像を載せることは出来ないのですが、
皆さん請うご期待あれです♪♪♪

★ おまけ ★

★ テーブル ★_d0116891_2044134.jpg


ホットな写真!!
DVDは見れたものの、テレビのアンテナが繋がっていなくて
総勢で重いテレビをプルプルして持ったまま作業ということを
1時間強くらいしていました(;^-^A)

by f-table | 2007-04-27 20:49 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31