人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか

夜、ふと耳を澄ますと虫の鳴き声が。と、思いきや自分の鼻息でした。
みなさん、こんばんは。平台教室の後藤です。

4月からFTで新生活が始まり、早くも2か月が経過しようとしています。
よいしょ、よいしょとのぼっていた階段も今では軽快にのぼっております。

いつの間にか、体力がついているんですね。

平台教室には、エアトラックがありサイバーホイールがあり、ボルタリングがありと身体を動かす遊具がたくさんあり、いつの間にか遊びながらにトレーニングをしているんです。

こんな施設は他にはありません!!

子ども達よ、平台教室で遊びつくせ。



自分のお腹まわりの脂肪もいつの間にかなくなってるといいんですが・・・笑

by f-table | 2015-05-25 22:49 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31