人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ハマっているもの★

美歩先生の影響により最近ハマっているマンガがあります♪


「宇宙兄弟」です。


あらすじとしては・・・

兄の六太と弟の日々人は幼少時代、お互いに宇宙飛行士になる約束を交わした。
弟はその通り夢を実現し、宇宙飛行士に。
一方の兄は自動車会社に就職したが、会社をクビになってしまう。
そこから再び、幼少時代の夢であった宇宙飛行士を再び目指し始める。

といったお話です。


笑いあり、感動ありのこのマンガは本当にハマります!!


いくつになっても夢や目標を持って頑張りたいなと思える、そんなマンガです!


現在映画も公開中ですが、観てしまうとマンガがつまらなくなってしまうので、いずれDVDで観ようと思っています。

by f-table | 2013-05-20 22:57
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31