人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪 月 花

ほんの少しですが、日が暮れるのが遅くなりました。少しずつ季節や気候が変わってきているんですね。

みなさんこんばんは。とても感動する曲を見つけてしまった後藤です。
湘南乃風の「雪月花」という曲です。
「応援歌」や「純恋歌」、睡蓮花」、「恋時雨」など感動する曲が沢山ありますので、是非視聴してみて下さい。


この熱い愛を歌に乗せ 伝える嘘偽りなしで
お前がいてくれて初めて 俺わかったことがあるんだ
まっすぐに生きるってこと ガッツリ向き合うってこと
お前を最も思うよずっとずっと

冬の空晴れたある日 朝から肌寒い
お前がいる俺の隣 世界の温度1℃上がり
演技なんてしなくてもいい
テンションだって低くてもいい
ありのままのお前が好き
有難う 俺のそばにいてくれるだけで
花が咲くんだ俺の人生
会えない時には強がって
会ってる時は強く抱いて
口が悪いのがダメな癖
それを笑うのはお前だけ
好きなのに 近づき過ぎて
隙間に冷たい雪が降った

悲しみに染まる冬の空へ
お前が取り残されたって
俺だけは傍を離れない
雪をも溶かすこの愛に間違いねぇ
もしも明日 世界中が敵に回ったとしても
大丈夫さ お前といれば

真夜中にしんしん
降り出した雪に起こされて目が覚めたんだ
Ring Ring と君の音 聞こえた気がした
可愛い寝息の代わりに点滅 メール着信
「おやすみ」 「うん...おやすみ」
いつだって想うのは君のこと
連絡のない時間が永遠に感じる
会えなくてもそばに感じていたい
伝えたい愛はますます積もり積もっていくから
短い言葉でもいいよ 聞かせて欲しいんだ

寂しさに染まる冬の空で
お前と星を重ねたって
輝き一つもかすれない
雪をも溶かすこの愛に間違いねぇ
もしも明日 世界中が敵に回ったとしても
大丈夫さ お前といれば

冬に咲く雪の花のように
白く輝く雪月花の夜に

吐く白いため息 宙を舞う無数の雪
幸せそうな街並を背に歩き出した当ても無く
孤独にただひとり震え 見失った未来の行方
そんな日々を超え
あなたと出逢った これは運命
だからあなたと過ごす今はかけがえのない宝
何があっても命に変えても守るから
凍えるほど寒い夜が教えてくれた
本当の愛の在処と明日を
有難う 涙の足跡

愛が降り積もる心 火が灯る
冬の女神 今願い叶えてくれ 儚い夢

まだ石ころみたいに光ってねえ
けど気合で磨いて輝いて
お前に全部あげたくて
俺はがむしゃらに生きてんだ
一生かけたダイヤモンド
泣いて笑って創るもの
お前の最もそばにいるよ ずっと

この熱い愛を歌に乗せ 伝える嘘偽りなしで
お前にこの言葉初めて 言うけど絶対忘れんな
お前の歌 歌うって事
お前と俺一つって事
誓うよ ずっと ずっと ずっと

冬に咲く雪の花のように
白く輝く雪月花の夜に

こんな本気の恋愛がしてみたいと本当に思いました。
以上、後藤がお送り致しました。

by f-table | 2013-01-10 23:59 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31