人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合唱

サクラ吹雪の~サライの空へ~



最近おやつの前に合唱の練習をしています。
みんなが苦戦するのはやはり普段は1年に1度しか聞かないであろう「サライ」



子たちは、あまり聞いたことがなかったのですがこれからの人生で必ず聞く機会があることでしょう(笑)


あまり知らなかった曲「サライ」ですが、メロディーにのせて歌の練習をすると、ほんの数回で歌詞を見ながら歌えるようになってきました。


そして、面白いことに歌の練習をしていると
「サライ歌いたい!」と言う声!


さすが名曲サライ。
やはり、どんな年代にも受け入れられる曲ですね。


本番はこのサライとマラソンゴールで感動間違えなしです!

by f-table | 2012-12-17 23:55
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31