人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジングルベル!? シングルベル!?

気が付けば、自動販売機にHOTな飲み物が増えてました。いつ頃からHOTとCOOLの入れ替えは始まるんですかね。

みなさん、こんばんは。朝はなかなか布団から出られない後藤です。二度寝はしないのですが、ただただ寒くて出られません。笑

街はクリスマス一色ですね。センター北駅周辺もイルミネーションが綺麗に輝いています。
それを見て、毎年寂しさを募らせています。

今年もジングルベルではなく、シングルベルになりそうです。
でも、いいんですっ!!
今年はシングルベル仲間でワイワイ騒ぐ予定ができました。

鍋をつついたり、ボーリングに行ったり、カラオケに行ってクリスマスソングを歌ったりとイベントが盛りだくさんなんです!!

カップルに負けないくらい、楽しく過ごすつもりです。
寂しそうなんて言わせません。
周りから見ても楽しそうと思われるよう、シングルベルを満喫します!!

by f-table | 2012-12-06 23:59 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31