人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディング

私の誕生日まで残り4ヶ月をきりました。

3月産まれなので、学生時代は卒業式と重なり、自分の誕生日より先輩や自分達の卒業祝いなどでなかなか祝ってもらえなかった記憶があります。

みなさん、こんばんは。再来年は年男の後藤です。

今週の日曜日に私の友人の結婚式があり、千葉まで行ってきました。
今年で結婚式は4回目。周りの友人は続々と結婚していきます。
中には、第2子を授かった友人もおり、取り残されつつあります。笑

いやー何回出席しても感動しますね。特に、スライドショーは今まで歩んできた人生が分かり大好きです。また、最後の新婦のスピーチは感動で泣かされます。

早く自分も結婚したい、毎回そう思います。

私にシンデレラはいつ訪れるのでしょうか。

by f-table | 2012-12-13 23:59 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31