人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩け歩け最終区

おばんです。


12月に入りました。
こうやって振り替えると1年はあっという間ですね。

(思い出すといい思い出より、あの時は失敗したなぁ…と反省することが確実に多い高橋一貴です。(笑))

今年もいい年だったと後々思えるように残り1ヶ月時間を無駄にせず頑張っていきたいです。




さて、本日は歩け歩け高尾山~最終区~でした。

中川店からスタートし、ゴールの高尾山まで43.4㌔の道のり。


高尾山まで残り12.1㌔。今回の最大の敵は天候でした。



時には雹が降る時も。


しかし、そんな逆境を乗り越え見事到着した子ども達。



お疲れ様でした。


歩いた人にしか味わえない達成感があると思います。




来年の歩け歩けもお楽しみに。

by f-table | 2012-12-01 07:04 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31