人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のイベントは・・

こんばんは☆

早くも11月が終わり2012年最後の月になってしまいます。

みなさんはこの一年どんな年だったでしょうか??

私はこの一年を振り返るとたくさんの出会いもあれば別れがありました。

何より一番の出来事といえば、自立するために一人暮らしを初めたことです。

未だに右も左も分からない私は、家事に悪戦苦闘の日々が続いております^^;

でも一人で暮らすことで責任感を持てるようになりました。

これからもたくさんの方に見守って頂きながら仕事もプライベートも
頑張っていこうと思います!

宜しくお願い致します。



いきなりですが、12月のFTイベントを紹介したいと思います!


1日(土)歩け歩け高尾山へ 最終区 
いよいよ!歩け歩けも最終区!
最後はどんなドラマが待ち受けているのか?

8日(土)FTラボ科学実験会 ※書道練習会
今年最後の実験はFTで大人気のスライムを使った実験を行います!
目指せFT博士!
  
15日(土)X’mas最終リハーサル会&ドラゴンクエストⅨ ※書道練習会  
23日に行われるクリスマスパーティーに向けての最終リハーサル。
緊張感に包まれた空気でも大成功させるために皆で気持ちを一つに!

22日(土)クリスマスプレゼント争奪 FTモノポリー ※書道練習会 
大人気の恒例じゃんけん大会は今年も行われるのか!?
運を味方に豪華商品をGETすべし!

23日(日)クリスマスパーティー2012
FTでの一年間の集大成とも言われる大人気イベントは今年も
最高の盛り上がりが予想されそうです!

24日(月)FTの忘年会 大クリスマス会
一年に一度のクリスマスイブをFTで楽しく過ごして見ませんか?
豪華な食事やプレゼントに毎年子どもたちが興奮の渦に包まれています。

25日(火)ハイパーこどもクッキング クリスマスお菓子作り
今回のFTクリスマスはお菓子作りに挑戦☆
思い出のお菓子を作って皆にプレゼント!

26日(水)大もちつき会&都筑区大掃除大会
本物の臼でつくお餅の味は格別!
自分でついたお餅を食べ尽くそう!

27日(木)年末恒例!年越しそば&第6回ボーリング選手権大会
毎年激戦が繰り広げられているボーリング大会!
今年の優勝は一体誰だ!?

28日(金)2012年最終日!日帰りスキー・スノーボード教室    
今年初の年末イベント!スキー・スノーボード☆
経験豊富なインストラクターが教えてくれるので安心して滑れるので
FT最終日に最高の思い出を作りませんか?


12月のイベントも盛りだくさん☆
一年の最後思い出を一緒に過ごしませんか?
ご参加お待ちしております!

by f-table | 2012-11-30 23:59
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31