人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

最近友人の結婚式続きです。

結婚式へ行くととても幸せな気持ちになりますが、私の幸せはいつ頃くるのでしょうか(笑)

披露宴もその人によって様々な雰囲気がありますよね?

先月の友人の結婚式は、新郎、新譜ともに大学の友人であり、体育大出身だったせいか、異常なまでの盛り上がり、まさにお祭りでした。

そんな結婚式もあれば、しっとりとした感じで、常に感動的なものもあります。

結婚式も個性ですね!
先日の結婚式は保育園の先生をやってる友人だったので、挙式に園児も参列していました。
なんだか微笑ましくなってみてしまいまいしたが、自分の結婚式にフューチャーの子どもたちがいたら、感動して涙してしまいそうです。


私もいつかはそんな感動するような結婚式を!!!

と、思いながら日々過ごしております。

by f-table | 2012-11-06 22:40
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31