人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残りわずか

8月もそろそろ終わりですが、毎日暑い日が続いていますね。

最近はいい天気が続いており、私の時計焼けの跡が再びくっきりしてきました。

みなさん、こんばんは。私に訪れた春は早くも終わってしまいました。今は前を向いて生活している後藤です。

ところで、夏休みの課題はもう終わりましたか?自由研究は終わりましたか?絵日記や工作、読書感想文は終わりましたか?

なにげに多い夏休みの課題。

しかし、まだ夏休みは3日あります。集中して取り組みましょう。

まだ自由研究が終わっていない子へ。
まさかそんな子はいないと思っていますが…笑

私の中学校の友人は「車のボンネットで目玉焼きは焼けるか」という実験をした人がいます。

もし、まだ何をやるか決めかねているのであれば是非どうでしょうか?

残りの夏休みも漫喫ではなく満喫しましょう。

by f-table | 2012-08-23 23:55 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31