人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときには休憩を

先週日曜日もフットサルをしてきました。最近毎週体を動かしているので体の調子もよくなんだか健康的だな…と感じている伊藤です!!

7月には久しぶりに母校の高校へ部活を見にいくことも決まり、ますます週末はスポーツデイとなりそうです。
フューチャーテーブルへ入社してからほとんど風邪という風邪をひいていません。
ですが、学生の頃は本当によく風邪をひいては通院をしていたものです。
適度な運動は健康的ですが、毎日厳しい練習となると体調管理が大切になりますね。

食事や睡眠はもちろん、練習以外での日常生活までしっかりと管理しないと体のバランスが崩れてしまいます(ということは学生時代はあまりできていなかったということになってしまうのですが・・・)

高校時代、いつも部活のことで頭がいっぱいで練習のない日もテニスのことばかり考えていました。
しかし!!時にはテニスを忘れるくらいリフレッシュしなければいけなかった…。

今はそんな過去のことを思い出すと、もっとリフレッシュできたな~と思いますが、当時はもうテニスばかりでそんなこと考えもしませんでした。

なにかに熱中することは素晴らしいことですが、時には休憩も必要です。

そんな事を考える今日この頃。
ぜひ母校の後輩にはこのことを伝えたいな、と思う伊藤でした。

by f-table | 2012-06-26 23:43
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31