人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の思い出

私のミニトマト(と思って育てていたもの)はバジルでした。



以前何に育つかわからないものに水をあげ育てているとお知らせしました。こんばんは杉本です。

ミニトマトまたはゴーヤに育つよう願いを込めて種をまいた日から1カ月以上が経ちました。
いくら水をあげても、太陽の光を浴びさせても全く変化のない私のミニトマト。
粘っても粘ってもバジルのような葉に成長。。どうしても諦めきれなかった私ですが、みるみるうちに虫に食われていく姿をみていたらさすがに覚悟をきめました。(※私はバジル以外ならいいやと思い育てていました)

インターネットで私が何を育てていたのかの答え合わせ!

サイトにアクセス

パスワードを入力

スクロール、、

スクロール、、、、、




出た!!




「あなたのHATENA VEGEBOXはバジルでした」








・・・私のわくわくを返して下さい。



なぜか母はバジルが出来て喜んでいたので、母に譲ろうかと思います。


私はミニトマトの種を買ってミニトマトを育てようかと計画中です。


でも面白かったハテナボックス!

すっかり虜にさせられました。

by f-table | 2012-06-20 22:18 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31