人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根駅伝

2012年も気づけばすでに1週間…と少したってしまいましたね。
本当に1日1日が早くて気づけば2013年!なんてことになってそうです(笑)




お正月の話になってしまいますが、
私は毎年テレビの前で箱根駅伝を見て過ごすお正月が大好きです。

普段駅伝をみない私ですが、本当に箱根駅伝は面白い。

区間新記録や山登り、繰り上げスタートなどなど、みどころがありすぎて涙なしには見れません。
なぜ毎年同じコースなのにあんなにドラマが生まれるのでしょう。

選手の数だけドラマがあるからこそ箱根駅伝は魅力的なのでしょうね。

今年も、繰り上げスタートギリギリで襷がつながる場面では、テレビの前から「頑張れ!!」と声援をおくりました。



往路の山登りでは、例年以上の応援団の数がいてびっくりしましたが
やはり柏原選手が走る区間だったので人も多かったのですね。

あんなに注目された中で、山登り区間新記録をだした柏原選手はさすがです。

箱根駅伝で走っていた選手のように人を感動させられる人になりたいと、毎年毎年思います。


また、そんな頑張っている選手をみて2012年も頑張るぞ!!と気合を入れました。


フューチャーでは、昨日から学校が始まり通常プログラムが始まりました。
まだ冬休み気分の子もいましたが、こちらも気合を入れて頑張りましょう☆

by f-table | 2012-01-10 09:16 | スタッフ日記
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31