人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カボチャ祭り

最近、周りを見て歩いていると、もう秋物の洋服が売っていて、セミの鳴き声も真夏に比べるとだんだんと静かになってきました。

小物屋さんをチラっとのぞけば、オレンジ色のカボチャのグッズ!!


そう、来月はハロウィン☆


なんだか気が早いかなと思いつつ、フューチャーでもハロウィンの準備開始です!


センター南店のハロゥインの飾りつけが凄いと聞いたので、負けてられない・・・と
中川店も気合を入れてハロウィンの準備に取り掛かりました。

とりあえず・・・まずは玄関を重点的に飾りつけ!!
カボチャを一つ、二つ、三つ・・・

とにかく目立つようにと中川店はカボチャをたくさん飾りつけ。

そして今日・・・

玄関部分がだいたい完成しました。


玄関にテーマーをつけるとしたら


「カボチャ祭り」


ぜひ、中川店にお越しの際にはカボチャの数を数えてみてください。


後は室内を少しじつ飾り付けしていきたいと思います。


ハロウィン当日までに少しずつカボチャの数を増やしていきたいと思っています(笑)

今週土曜日のFTラボスライム作りでは、カボチャ色のスライムをつくろうな☆

by f-table | 2011-09-06 21:20
line

未来の学童保育 【future table】 の最新情報をお届けします!


by f-table
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31